アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸の営業所受け取りの営業所での管理はいつまでですか? 言い方悪くてすみません!! 営業所受け取りにしているのですが、平日は取りいけないので何日間保管してくれるのかということです!

A 回答 (3件)

配送所の保管期間7日です。

期限までに取りに行けそうもないときは連絡すれば延長してくれます。クール便は延長できません。
    • good
    • 0

>営業所受け取りにしている


じゃあ、営業所止めの荷物が来てますって通知やらが
来るはずなので、そこに期限が書かれてますよ。

まあ、期限内に取りに行けないなら、電話連絡でも入れておけば、
対応してくれますよ。
    • good
    • 0

最初の不在連絡票の日付等から、7日以内ですね。


営業所以外でも、コンビニやPUDOステーション(宅配便ロッカー)、取り扱い店などでも受け取れますよ。そうすれば、時間外でも受け取りは可能ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!