プロが教えるわが家の防犯対策術!

生茶のおまけで招きパンダストラップを手に入れたのですが
本来パンダの黒い部分がゴールドでした。
全4種類とのことですが,これってシークレットってことは
ないでしょうか?以前はメタリック色がシークレットだった
ことがありますが・・・・
うーんただの金運かな?
ご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

全4種類の内の1種類がゴールドな招きパンダのようです。


残念ながらシークレットではないようですが、見た目は
1番いい感じな招きパンダですね♪

食玩などのおまけはオークションサイトをチェックしてみると
情報も早いし写真も豊富だと思いますよ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答,感謝いたします。
うーんシークレットじゃなかったかぁ~残念。
でも確かに豪華な感じがしますからちょっとうれしいですね。
シークレットじゃないから使っても大丈夫(?)という安心感も
ありますからこれはこれでOKです^^ 使います。

なるほどオークションサイトですか。
「招きパンダストラップ」で検索したんですがね・・ヒットしなかった
んですよ。時期が早いからかとも思っていたんですがもうオークション
に出ているとは・・恐るべし大人買い^^;

お礼日時:2005/04/25 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!