プロが教えるわが家の防犯対策術!

白井一幸コーチの娘さんが有力とされていますが推しのひと、或いは噂のひとは居ますか。


(通訳の水原一平さん、というボケは無しで)

A 回答 (8件)

キムタクやイチローを見ても大物ほど年上女性が付きますよね。

    • good
    • 1

渡米する前に空港での本人によるTVインタビューで自身の結婚観を話していました


本人も両親も「女子アナ」と「芸能人」は絶対NGと言ってました
廻りにも大勢の人達が聞いていたのでメディアも適当な事を言えないのです
いまのところは候補者はいないのでしょうし
仮に存在しても表舞台には出ないです
    • good
    • 1

ヌードバー選手のお姉さんという噂もありますネ♪



ご家族揃ってスポーツマン一家ですし、選手の健康管理をするアスレチックトレーナーのお仕事をされてて、理想のお相手みたいですヨ♪
    • good
    • 1

イチロー選手のように8歳年上のアナウンサーとか

    • good
    • 1

白井さん家族の件はネタであって、あの話を有力だと思っている人はまず居ないと思うけど・・・・



どうだろうね
ヌートバー選手のように、日本のこともアメリカのことも理解できる人なんかだと
彼の将来のためにも良いかもね
    • good
    • 1

女子アナやスチュワーデスが争奪戦してますよ。

    • good
    • 1

今アメリカで暮し、プレーしていますから、外国に住み外国で長く住んでいる日本人の一般女性なんかが良いかと思います。


ご飯や文化、生活を長年アメリカでしている人の方が、野球に集中できますし、芸能人なんかだと、それが話題となり、野球に集中できことも発生しますからね。
    • good
    • 2

元Berryz工房の熊井友理奈さん。



生年月日: 1993年8月3日 (年齢 29歳)
身長:181㎝。

ベリーグットナカップルだと思います。
私は、熊井ちゃんを押しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!