dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ば独身の漢です。
自分の本当にやりたいことをみつけたいです。
そんなやりたいことをみつけるアドバイザー的なお仕事をされてる方はいませんか?
ご紹介ください。

人生一回です。

A 回答 (4件)

世の中実際にやってみないとわからないことばかりです。

近道はありません。自分の興味あることにどんどんチャレンジしていくしかありません。そのために人生はあります。その意味で人生は決して長くありません。皆さんその与えられた限られた時間。悩みながら使っ生きています、今まで何してたんですか?ぐずぐずせずによく考えて活動して下さい、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

かしこまり!

お礼日時:2023/06/27 11:40

あるならやんなさいよ

    • good
    • 0

皆んなそんなものないからオマンマ食う為に与えられた仕事をしてるのですよ。

やりたい事なら趣味をみつけたらどうでしょう?結構充実しますよ
    • good
    • 0

やりたい事を教えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽、ネットビジネス、夜の仕事、1人暮らし、他多数

お礼日時:2023/06/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!