アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で40代の独身女性、本人曰く更年期障害の真っ最中らしいのですが、職場の男の悪口ばかりを言っています。

内容は仕事をしないことへの不満みたいです。

確かに自分が見ても適当な男で、出来るだけ楽をしたい、嫌なことは避けたいような言動や行動を見るので、そのおばさんの言うことには異論はないのですが、そのおばさんもあれこれ言っている割には、本人もあれは嫌だ!これは自分の仕事ではない!とワガママな言動でその男と同じで仕事をしたがらないです。

つまり自分を棚に上げて人へは厳しいのがイライラするのです。

ここがダメだ!ここは変!と文句ばかり言うなら自分が代わりにやれば良いと思うのですが、それもしようとしません。

そういうおばさんを皆さんはどう思いますか?
どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (1件)

したくないことはしない社員が何人もいる?


それで大丈夫だったら、私もそんな会社で働きたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!