プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達(A)の話なんですけど、付き合っている彼氏と価値観が合わなかったり、既読無視をめっちゃされるらしく、あまり良い彼氏ではないらしいんです。Aも「いつか別れると思う」とか「絶対続かない」と言っていたので、「別れたらいいじゃん」と言ったら、「まだ好きだから別れられない」って言ってたんですけど、
この先絶対別れると思ってる人と付き合い続けるのは何でだと思いますか?

A 回答 (5件)

生まれ育った環境が違うので当然に価値観の違いがあります。



同じ価値観であれば刺激が少ないので飽きてくると思えば違う
価値観を持つ相手のほうが興味を持つので長続きするかも知れ
ませんよ。
    • good
    • 0

それでも好きなら別れられないですよ。


それでも、傷ついて好きでいるの疲れたら、そうなりますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
おつきあいは、気持ちと気持ちの擦り合わせの繰り返しです。二つのこよりがうまくは一つに交わるか。今お友達は、擦り合わせはじめだ先っちょなんです。ただ、太さが違うみたいでうまくいかない。
どうなるかは、わからないです。
    • good
    • 0

それは、今後のことは神様にも分からないからです。

愛は、はぐくんで育てるものだからです。
    • good
    • 0

え?


まだ好きだからって言ってるよ?
諦めてないからでは?
    • good
    • 0

自分が好きと言ったから相手も好きでいるはず


私を嫌いになるはずがないから
という思い上がりで、嫌われている 好きになってくれない
という敗北を認めたくないのです
別れたらその人の恋愛ごっこして遊ぶ人がなくなって
もてない女に戻るからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!