アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生が面白くなくても、この世の中は面白いじゃないですか?それで満足しても良いんですかね?それとも人は自分の生き様を面白くしなければいけないのですかね

A 回答 (3件)

自分の人生を絶対評価で判断するか、相対評価で判断するか。


他人と比べたってしょうがないと思いますね。
自分が満足できればじゅうぶん。
    • good
    • 0

自分がそれで満足だと思えばそれでいいでしょ。

満足してるんだから。
それでは満足できないと思って初めて面白い人生を歩もうと思うのですから。
    • good
    • 0

今はそれを楽しめてるということで、それもありです。

そのうち何かに出会うんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!