アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分らしい人生を!とかってメッセージを最近聞きますけど、それって本当に正しいのでしょうか。
自分っていうものが面白い人だけなんじゃないでしょうか。面白い人は面白い人生送れるでしょうけど、大抵の人って面白くない。だから自分らしく生きたら面白くない人生なのではないでしょうか

A 回答 (54件中1~10件)

働いてないから迷惑かけてるでしょ



生きていくには金がいるんですから
    • good
    • 0

そんな話はしていません、



価値がゼロなのと、マイナスで迷惑をかけるのは違いますって言ってるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑をかけるってなんですか?凡人は存在自体が迷惑です

お礼日時:2023/06/13 19:55

はい。

    • good
    • 1

めちゃくちゃです。



あまりに常識が欠如しています

世の中がどうなっているのかまるで理解していないかのようです

理解力が低すぎますよ。。

そんなレベルで天才もクソも無いです。

天才をスパイダーマンか何かと認識しているかのようで幼稚です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが天才は現実に存在しますよ。凡人はどんなに頑張ろうと何をしようと価値がないのは確定なのですよ

お礼日時:2023/06/13 18:11

貴方のことを言ってるんですよ



で、知った事ではないってね笑

仕事もしないで偉そうにしないでください

吉本に入って芸人になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人のことは知りません。天才しか興味ないので。

お礼日時:2023/06/13 00:48

はい。


やはり偉人云々のレベルはとうにありませんがね

しかし、人に迷惑のかかる凡人以下にならないようにせねばなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人がどうなろうと知ったことではないです

お礼日時:2023/06/12 10:40

凡人以下だと言っとるんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人以下ですか。もっとだめですね

お礼日時:2023/06/11 15:38

だからってマイナスにならないでください迷惑です



凡人は働きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人は凡人よ

お礼日時:2023/06/11 14:20

偉業を成し遂げる為、ではなくせめて迷惑をかけない為にですよ。



凡人が不健康になったら迷惑ですよ

どうにもならないんじゃなくて凄くマイナスです。

マイナスにならない努力、必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人で居続けることに意味はありません。それが答え

お礼日時:2023/06/11 13:29

健康とは人生の掛け算です。



さっきまでは反論していましたが、その意見は正確に近いです

しかし、僅かな能力だからこそ健康になって効果を高めるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康になってもぼんじんだからなー

お礼日時:2023/06/11 09:43
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!