プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は社会人です。先日某薬局にてポケモンカードが置かれていたのでBOX買いしました。後ろに小学生がお小遣い握りしめて何パック買えるか計算していたのですが、順番的に僕が最初だったので1BOX買って差し上げました。小学生は泣いていました。僕はそのまま勝鬨をあげ、家にご帰宅。こう言う場合は小学生に譲らないとダメなんでしょうかね?

A 回答 (4件)

ホームランボールであろうが、ポケモンカードであろうが、先に取った人のものですw

    • good
    • 0

お金があるものがいくら買おうが自由です


周りの子供の事まで考える必要はありません
    • good
    • 0

くだらね〜

    • good
    • 0

お譲りして差し上げないとダメになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケカは自分で収入を得るようになってからではないと購入してはいけないと思います。BOX売りしてる店でパック買いされると他のお客さんに迷惑ですね。

お礼日時:2023/06/27 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!