プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆっくり茶番の視聴者層って主に小学生くらいの子が多いですが大人でも見ている人っていますか?
ゆっくり実況、ゆっくり解説ではなくゆっくり茶番です

A 回答 (3件)

茶番のみなら圧倒的にキッズが多いです。


「そもそも制作しているのが同じ年齢層」
    • good
    • 0

おっさんもみとるよ。


    • good
    • 0

何言ってんのかわかんないwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで分かんねえだよwww.

お礼日時:2022/06/12 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!