dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚できませんでした。
なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 見知らぬおばあちゃんに

    かわいい顔と言わられました。

      補足日時:2023/06/29 02:38
  • 男性40歳です。
    現在 無職です。
    職務経歴は

    非正規雇用で働いてきました。

    ずっと医師になりたいと考えていて

    医師になって結婚したらいいと

    考えてきました。

    でも結局医師にはなれず未婚です。

      補足日時:2023/06/29 15:55
  • 結婚しての目標は

    余裕のある生活です。


    月末になるとお金がない生活より

    余裕のある生活がしたいです。

      補足日時:2023/06/29 22:51

A 回答 (15件中11~15件)

まず、何も情報出さず、疑問だけぶつける


子供のような自己中な思考が、問題でしょう。
    • good
    • 4

条件が合わないなど、周りの環境にも影響されるからね~。


家と家の付き合いに面倒と感じると出来ない。

結婚となると共に生活出来るかが焦点になるから、壁が恋愛とは違う。
    • good
    • 1

答えはあなたの中に。



結婚したいなら、
生きている間はあきらめなくていいと思いますよ。

結婚だけが幸せではないです。
結婚して不幸になる人もいますから。

あなたはあなたの道を歩んでください。
    • good
    • 3

貴女がその気にならなかったから。


選り好みしたから。
    • good
    • 2

顔がキモい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!