プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氏名を本名にしてしまいました。
これって不具合が出ますか?
変更はできないんですよね?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/07/01 08:15

A 回答 (2件)

ウチのAndroidだとプロフィール画面で「プロフィールを編集」をタップすれば名前を変更できますね。



どうしてもダメなら新たにアカウントを作ればよいかと思います。
インスタは一つの電話番号またはメールアドレスで複数のアカウントを作れます。
https://appllio.com/instagram-multi-account-login
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとPCでできなくてスマホでやったらできました。

お礼日時:2023/07/01 08:15

インスタの名前を本名にしても不具合はでません。


変更もできます。リンク先見てください。
https://app-liv.jp/articles/120255/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ご紹介のページは内容が変わってるのか名前の変更画面が出ないのですが?

お礼日時:2023/06/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!