プロが教えるわが家の防犯対策術!

新撰組の沖田総司や土方歳三、近藤勇は浮気ばかりしていたんでしょうか?
個人的にはしていたと思います!もはや浮気ばかりしていて、複数の女の間で悪い噂が広まりその罪でその3人は牢に入れられ新撰組の活躍自体できなかったと思います!

A 回答 (3件)

沖田は妻帯していないし女性関係のうわさもほとんどないんで浮気もクソもないでしょうよ。

土方は複数の女性がいたようですが、こういうのは当時は浮気とは言いません。男の甲斐性の一つです。妻帯していたのは近藤一人、これも甲斐性の部類ですね。
 もうちょっと基礎的な部分を土台に据えないと小学生以下に見られちゃいますよ。
    • good
    • 1

どうでもいい質問ですが


ここで書いておきたいのは
現代と昔では
物事の考え方というのは
違ってきます

浮気のことが書かれていますが
江戸時代というのは
恋愛という考え方は
今と違います

外に女を作るというのは
当たり前の時代でした

現代の浮気などという考え方と
昔の別の女との関係とには
違いがあります

現代の考え方で
とくに江戸時代のことを
考えると
理解できないことが
たくさん出てきます
    • good
    • 1

それは誰にも分からないので、それで良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!