プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneから Androidに機種変された方おられますか
??
今iPhone13miniなんですが2年たつので機種変悩んでますが、iPhone14 とか月3000円超えてくるのでAndroidのもう少し安いものにしよかなやんでます。
ソフトバンクの得するサポートで分割で買ってますw

A 回答 (3件)

知り合いにいます。

    • good
    • 1

>2年たつので機種変悩ん


2年で買い替えるなんて常に支払ってるセレブ思考だと思います。
メインはiPhoneでいま11Pro、サブでAndroidです。
iPhoneは5年くらい使いますけどAndroidは5000円くらいですし、安いので2年経たずに買い替えますね。

一括でしか買わないので月々は分かりませんけど
悩むくらいなら乗り換えちゃっても良いのでは。
スマホに何を求めているかってとこですけども
LINEの友達などは引継ぎ出来ても
トーク内容やゲームなどアプリによっては引継ぎ出来ません。
    • good
    • 0

iPhone→Android、Android→iPhone何回か変えてます。



iPhoneしかないアプリ、Androidしかないアプリとか稀にありますが、
最近は両方にあることが多いのであまり困らないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!