プロが教えるわが家の防犯対策術!

無理矢理投資をさせようとしてくるんですがみなさんもそうですか?迷惑ですよね。

A 回答 (5件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルって金融に力を入れている


一番良い例がKDDIとソフトバンクって金融のプランを提供していますけどもね。
金融に力を入れているのだから、金融の案内をして当たり前だからね・・・

金融って興味がある人と興味がない人って真っ二つに分かれるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近初めてです。

お礼日時:2024/03/01 04:00

違います。

    • good
    • 0

まったくそんなことは過去も今もありません。



むしろ、dポイント「投資」を自ら行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、貧乏だから。

お礼日時:2024/03/01 01:06

ごめんなさい、質問を勘違いしてたみたいです。

    • good
    • 0

迷惑ですよね。

相手は本気で私のためだと思っているみたいで、余計にです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A