プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌を綺麗にする上で大事だと思う順番に並べて欲しいです。
•睡眠
•食事
•スキンケア
•ストレス
•運動

A 回答 (7件)

1)食事


2)運動
3)スキンケア
4)睡眠
5)ストレス

でも歳を取ってくると

1)ストレス
2)食事
3)運動
4)睡眠
5)スキンケア

になるような、、、、。
    • good
    • 0

肌を綺麗にする上で重要な要素を順番に並べると、以下のようになります:



1.食事: 健康的でバランスの取れた食事を摂ることは、肌の健康に直結します。ビタミンやミネラルを含む新鮮な果物や野菜、良質なタンパク質、健康な脂肪を摂取することが重要です。また、水分を適切に摂ることも肌の潤いを保つために重要です。

2.睡眠: 十分な睡眠をとることは、肌の再生や修復に欠かせません。睡眠不足は肌の免疫機能を低下させ、くすみやシワの原因となることがあります。適切な睡眠時間を確保し、質の高い睡眠を心がけましょう。

3.スキンケア: 日常的なスキンケアルーティンは肌の状態を改善するのに役立ちます。洗顔、保湿、紫外線対策などの基本的なスキンケアは欠かせません。自分の肌タイプや悩みに合わせた適切なスキンケア製品を選び、正しい方法で使用しましょう。

4.ストレス: 長期間のストレスは肌に悪影響を与える可能性があります。ストレスは肌の状態を悪化させ、吹き出物や敏感肌の原因になることがあります。ストレスを軽減するためには、リラックス法やストレス管理の方法を取り入れることが重要です。

5.運動: 適度な運動は肌の健康を促進する助けとなります。運動によって血液循環が良くなり、栄養や酸素が肌に適切に供給されます。また、適度な運動はストレス軽減にも役立ちます。

以上の要素は肌の綺麗さを維持するために重要ですが、個人の状況やニーズに応じて優先順位は異なる場合もあります。
    • good
    • 0

・紫外線に当たらない


・タバコ吸わない
・保湿
・睡眠
・ビタミンC

食事って言っても範囲が広すぎますよね。
運動も重要ですが肌の表面に関係があるかというとどうでしょうね
    • good
    • 0

1. 食事


2. 睡眠
3. ストレス
4. 運動
5. スキンケア
    • good
    • 1

•コラーゲン摂取


•睡眠
•食事
•運動
•スキンケア
•ストレス
    • good
    • 0

あ…すみませんミスです(訂正)



1食事
2運動
3スキンケア
4睡眠
5ストレス
    • good
    • 2

食事


運動
スキンケア
運動
ストレス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!