アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

straykidsのライブについて

スキズのライブ初参戦なのですが、
アンコンでは曲の掛け声、メンバーがモニターに映った時の歓声などはすごかったですか?
以前エスパのライブに参戦した時、歓声OKなのに掛け声も弱く、メンバーの愛嬌に対して歓声も無かったのでびっくりしました。
なので、スキズはどうなのかなと思い、、
どんな感じだったのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

当選されたのですね。


おめでとうございます。
というは私も…

昨年のライブでは歓声OKだったのですごかったですよ。

私の周囲では男性も結構「ちゃんび~ん」と叫んでいて、私も「ちゃんび~ん」と推しでもない(メンバーみんな好き)のに一緒に騒いで盛り上がってました。

スキズは日本語よく勉強してきてるので、素晴らしいです。

楽しいですよ。

期待しててください!

場所は?ですが、気持ちだけ一緒に盛り上がりましょ~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!