アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一つ、テレビの芸能人がよく言う、『SNS〗って何のSNSなんですかね?

A 回答 (2件)

多分tweet、LINE、Twitterなどを総合して言ってるんだと思いますよ?


特定ソフトを言うとCM枠として取られて色々な人から怒られる可能性がありますから

事前に許可を貰ってれば良いのですけどね
    • good
    • 0

もう一つ、とは??1つ目が書かれてないけど。



SNSは、主にTwitterやInstagram等を指していることが多いと思いますよ。
「何の?」と問われると、「ネットの」「webサービスの」「スマホアプリの」みたいな答えになっちゃうえけど。
それでいいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!