プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
映画とかゲームするようで高画質で見れるいいタブレットってありますか?
2万まででAmazonとかそう言う系で

質問者からの補足コメント

  • 映画とか動画を優先するなら何がいいですか?

      補足日時:2023/07/02 19:20

A 回答 (3件)

先ほど記載したものが映画、動画向けです。

    • good
    • 0

映画ならともかく重いゲームは2万円以内では無理ですよ。

    • good
    • 0

ゲームで2万円は難しいです。



スマホと同じような感じで、やすければ安いほど遅いので、ゲームは最低限7万円くらいはないと快適には動かないです。

動画でしたら、こちらとか
https://s.kakaku.com/item/K0001376419/
ただ高画質というよりは普通に綺麗に見えるくらいですね。

高画質ですと画面が有機ELのこちらで、4万円くらいになります。
https://s.kakaku.com/item/K0001327260/

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!