ショボ短歌会

WEBでいろいろ情報をあさってたら
田中式なるものがありました
でよくみてみると98でも安定させることができると書いてありました
自分のPCにも田中式を使ってみたいな~と思ってやり方をそのページで探したのですがなかったのです
ほかのページでもなかったのでどなたか知ってるまたはやり方を解説してるページなどがありましたら書き込みよろしくお願いします

A 回答 (2件)

Googleで検索 「田中式 Win98」出てきますよ。



この方が良いと思います。(回答者P2B-Bさんのを入れておきます)
Windows98にこだわるなら、一通りのリソース削減を終えた後、「風水変造」にもチャレンジしてみてください。私が知る限りでは爆速です。
http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa0003.html#0 …

参考URL:http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa0003.html#0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
探してもやり方が出てきませんでした・・・・

お礼日時:2005/04/26 17:42

おー懐かしい



 一時期ネットで物議をかもしましたからねぇ(^^; 一部だけかぁ?(^^;

参考URL:http://waai98gongon.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考URL見ましたけどやり方などは書いてありませんでした・・・
このサイトをいろいろ見てたら田中式の半自動なるものがあるとかいてあるのですが
それって本当ですか?

お礼日時:2005/04/26 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!