プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜこの娘は僕の前でこんな烈情をもよおす格好をしているのですか?もしかして誘ってますか?誘惑に乗っていいですか?

「なぜこの娘は僕の前でこんな烈情をもよおす」の質問画像

A 回答 (3件)

間違いなく山田与作さんを狙っての行為ですね。


ただもしかしたら、狙いに行った瞬間に、強面のあんちゃんが登場し・・・その瞬間を盗撮され、お金を請求される恐れがあります。
なので、まずは、会話から始めてください。そして、信用できる、気があると確信してから、襲ってください。一瞬の欲情が破滅に導く恐れがありますからね。でも、私もこんな女の子が私の目の前に現れたら・・・やばいやばい。
    • good
    • 0

このビッグウェーブに乗れ(謎

    • good
    • 0

作者の意向でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!