アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故充電できる飲食店って少ないんですか?その上アダプターが必要なタイプのコンセントが多いんですけど何故ですか?

A 回答 (2件)

> 何故充電できる飲食店って少ないんですか?


電気代と言うお店の負担が増えるから、です。

> アダプターが必要なタイプのコンセントが
??
ACコンセントのことならば、一般的ですよ。
    • good
    • 1

飲食店は食べ物や飲み物を提供する場所。


電気を提供する場所ではありません。

コンセントは店舗掃除用のものです。
そこから充電しているなら電気の窃盗ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!