プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になった質問を読んで、ついでに他のユーザーからの回答も読んで、自分の意見と同じ回答が既にあったとしたら、あなたは自分の意見の回答を書いて出しますか?

たま―に、こういうこと(上記)ないですか?こんな時、自分はどうすべきなのか少し迷います。
同じ意見なら、その意見にいいねボタン押しとけ…とも思うし、やっぱり同じ意見でも自分の言葉で伝えたい!とも思うし。

皆さんはどうしてますか?

A 回答 (11件中11~11件)

自分は、同じ意見でも回答したい、と思ったら回答しています。


もちろん、いいねボタンを押すだけの時もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!