プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いに詳しいかた、お聞きしたいんですが、プロのかたに質問して、すごく良い結果が出て現状は変えてないのにハズレました。その方には何度もお世話になり百発百中です。 現状を変えてないのにどうしてハズレたのか不思議です。病気のことを聞いたんですが、自分のモチベーションの問題とかも関係ささますか?

A 回答 (1件)

当たるも八卦当たらぬも八卦と言う諺を聞いた事はありますか?



占は予言では無いので当たる事も外れる事もあり、必ず当たると思い込むのが間違いと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/05 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!