アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもトランプを持ってきてる方がいて
昼休みにトランプして遊んでます。
今日職員から「昼休みにトランプ貸してね」と話をすると「今日は持ってきてない」と答えると文句言ってました。
今日は私に「昨日持ってた雑誌見せて」と
言われたけど「家においてるので持ってない」と答えると「いらない荷物はもつまてくるのになんでないの」と言われました
どうしていつも持ち歩いているのに「今日は持ってきてない」と言ったりボールペンをもってなかったら文句言うんですか?

A 回答 (2件)

様々な状況や背景に応じ、いろいろな考えがあるのかと思います。


本当の正解を求めるなら、本人に直接聞いてみたらいいのに、このサイトで、全く無関係の状況も知らない人に、なぜ尋ねるのですか?
    • good
    • 0

どうしても今ほしいんじゃないんですかね...


私も似たような人がいるのでその気持ちわかります。
「怒らないでよ~!もう持ってこないよ!」とか言ってみたら
どうでしょうか?
私なら冗談半分で「一時間500円ね!」とか「買ったら?」とか
「私はあなたのカバンじゃないよ!」といってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!