プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティファニーで宝石買ったら朝食ご馳走してくれますか(゜Д゜≡゜Д゜)?

A 回答 (2件)

『ティファニーで朝食を』の映画の中身、ご存じですか?



あの朝食は、コールガールをしている主人公が、『私も一旗揚げるんだから』という意気込みを込め、仕事帰りの早朝、ティファニーのお店の前でショーウィンドウを眺めながら食べる、紙袋から覗かせたサンドイッチです。

お店とは全く関係ないんですがねぇ。
    • good
    • 1

そのティファニーの宝石を買うお金で、何でも好きなものを食べた方が早いですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!