プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔宝石が欲しくて仕方ない頃ありました。
無理に私には高めのも買ってもらいましたが、今は指輪なので太ってしまい、サイズがあわなくしまってあります。

高い時計は持っていません。

デパートとか歩くと100万の宝石とか、雑誌には高い時計が並んでいます。

いつもこんな高いの誰が買うのか気になります。

宝石が欲しいのはなんとなく気持ちわかりますが100万ってすごく高いなとよく思います。

すごく高い宝石や時計って憧れますか?

A 回答 (2件)

憧れではなく宝石も持ち主を選びます。


両思いになったら買ってます。
しょうもない数万のザコには、パワーはありませんが、十数万以上の宝石には意思があり、守ってくれます。ザコでも相性が良ければ惹かれます。
高い時計や宝石を、持っていますが、上手く付き合っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
両思いですか・・・素敵な考え方です。
宝石も時計も大切にできそうですね。

お礼日時:2022/09/27 09:32

憧れはないですね。


特に時計。月差15秒とかで何百万円なら数万円の電波ソーラーの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
電波ソーラーいいですよね。

お礼日時:2022/09/27 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!