アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が僕が精神的に弱いと知るとあからさまに無視したり関わらないようにしてきます。何故でしょうか?母に相談してたら、それを父が盗み聞きして無視してきます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕は、統合失調症、強迫性障害、社交不安障害、ADHD、なんですよね。

      補足日時:2023/07/09 13:25

A 回答 (1件)

貴方のプレッシャーを無くしてあげてるんですよ


出来ないのにやれ! なぜ出来ないんだと怒られるのは嫌でしょ
いうほうも嫌なんです
はなからいない物と思っていたらお互い気が楽じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れません。父はプレッシャーに弱いです。

お礼日時:2023/07/09 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!