アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルはMicrosoft365を使用しています。
①sheet1のB1,B2に検索条件をいれます。(固定値ではありません)
②sheet2のデータから①の条件にあったデータを、
sheet1のA6,B6,C6に表示し
複数ある場合は、A7,B7,C7と順に結果を下に表示していきたいです。

どのようにすればよいのでしょうか?
どなたかお願いします。

「エクセルで、2つのセルに検索値を入れて結」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



ご提示のレイアウトで、Sheet1のA6セルに
=CHOOSECOLS(FILTER(Sheet2!A2:D99,(Sheet2!B2:B99=B1)*(Sheet2!D2:D99>=B2),""),1,3,4)
を入力してみてください。
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この回答へのお礼

完璧です!!
CHOOSECOLS関数とは365からなんですね。
FILTERまでなんとなくわかったのですが、早速
分解して内容を確認し勉強します。
即答ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします
<m(__)m>

お礼日時:2023/07/10 14:15

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