アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
恋人にするなら
顔が可愛いかスタイルがいいか

どちらが優れている方を好きになりますか?

A 回答 (3件)

スタイルが良い人は性格が自分勝手な印象というか、


エッチ以外はあまりいい思いをしてないですね。
そういう女性と付き合った経験が多いから、選びたくないかも。

なので顔かな。美人という意味ではなくて、
自分の好みというか、優しそうな顔の人がいいです。
    • good
    • 0

顔が可愛い女人の方を好きになりますね。


スタイルの良い女性と何人か付き合いましたが、性格の良かった女人は居ませんでした。
トレーニングなどして体型を維持している人ほど、傲慢な女人が多い気がします。
    • good
    • 1

スタイルです。

身体がだらしない人は魅力を毛ほども感じませんし、逆にスタイルを維持できてる&維持しようと努力する姿勢は短い間で培うことはできません。

自分を律することができない人(ただただだらしない)や自分本意な人(リーダー向きではある)の2パターンしか身の回りにいませんでした、そういった方々はことごとく独り身でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!