アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の印鑑のケースが緩くなっているのですが、私の印鑑のサイズに合っている印鑑のケースは売っていますか?

A 回答 (4件)

緩くなる?

もしや差し込んでおきキャップが朱肉になっているワンタッチで押印出来る印鑑ケースでしょうかね?

あれはいわゆる認め印サイズに統一されていて、長さはともかく太さ調整はできずあらゆるサイズに対応するようにはなっていないかと思います。
「私の印鑑のサイズ」と言うのがどういったサイズの物をお持ちか分かりませんが、買い換えて済めば良いのですが、もしかするとお持ちの物にちょうど良い物はないのかも???

ホームセンターや100円ショップよりはデパートなどの印鑑ショップの方が品揃えも豊富で、お持ちの物に合う物も見つけやすいかも知れません。
    • 0

大型ショッピングセンターに入っている印鑑屋さん、コメリやコーナンなどにあります。

今は100均でもおいてます
    • 0

印鑑を持って『はんこ屋』さんに行き、合うケースを探せば良いと思います。

確実に見つかります。
    • 0

一般的なサイズなら印鑑売ってるとこに行けばたいがいあると思います。

• 0
この回答へのお礼

どこに売っていますか?