プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。仙台市青葉区在住のものです。
音源モジュールを購入しようと思っています。Fantom-XRかSD-90にしようと考えていますが、どちらがよいのか、実際に音を確かめてから決めようと思っています。
そこで、仙台(特に仙台駅周辺)でDTM関連の機器を扱っている専門店があったら教えていただけないでしょうか?ラオクスがなくなった今、どこへ行ったらいいのか分かりません。

A 回答 (2件)

ヤマハの仙台店はいかがですか?


また、島村楽器もありますよね?

参考URL:http://www.ym-sendai.com/
    • good
    • 0

ヨドバしかないかも。


あとはメーカー限定で、YAMAHAとか、しまむら楽器とか…

思い切って、アキバまで出た方が確実かもしれない(↓)

参考URL:http://www.businesstravel.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!