アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックバックの使い方は載っているのですが、作り方がわかりません

A 回答 (1件)

 トラックバック機能は、ブログ・プロバイダから提供されるサービスですので、通常はユーザーが作成する必要はありません。


 記事を投稿すれば、自動的にトラックバック用URLが付加されます。

 トラックバック機能をサポートしたブログプログラムを作成したい、ということであれば、トラックバック・ピングに関する仕様を解説したページがあると思うので、それに関して調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
わかりました 自動的にトラックバック用URLが付加されるんですね

お礼日時:2005/04/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!