アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DAMのカラオケをよく行くんですが75〜80くらいしか行けません 上手く行けば82とかなんですけど このレベルって音痴ですかね、

A 回答 (3件)

DAMより、JOYSOUNDの方が高く出るみたいですよ。

    • good
    • 0

いろいろな曲を歌うのも楽しいですが、得意な曲、


好きな曲を何度も歌うことも大切。しっかりメロディを
覚えて歌うことができます。
そして、その曲のキーを変えてみて、自分にあうキーを
見つけます。いくつかの曲ごとに、自分に合う
キーを見つけ、手帳などに書いておいて、
つぎに行ったときは、そのキーで歌うのです。
なんでも同じ。練習、練習、そして、練習です。
    • good
    • 0

カラオケ機種がDAMなら80点前半が平均くらいだと思いますので75〜80点は少し低いですかね、82点は平均ですので音痴ではなく一般的な範囲になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!