アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有る女性自分から挨拶をしてくるのに、
自分男がしたら聞こえないフリ?をするけど
なんなの?。。。意味わからない!

A 回答 (3件)

それはその「ある女性」の行動を意識してみているから、気づいただけで、日常では案外そういうケースに(ほかの人も含めて)出くわしているものだと思いますよ。

もちろん、あなた自身も含めて。

毎度、同じような行動パターンを(全員に)する人であったとするならば、相当に安定した性格だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに自分の見ていない所で他の人にもって言う事ですね!

お礼日時:2023/07/13 17:55

取り敢えず自分はすると決めている。



相手からされた場合の返しまでは考えていない。

かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
なんか女性アルアル見たいなぁ
意味不明な行動ですよね。

お礼日時:2023/07/13 17:31

本当に聞こえてないんじゃないですか?


そうじゃなければ本当に意味が分からないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます♪
良く女性て感情が日々変わるから、する日、しない日とか有ると聞いたけどそれかなぁ~?
特に意識してる異性には、、、それとは違う⁇

お礼日時:2023/07/13 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!