プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな高齢でも風俗店に行く人っているんですか? 50歳を越えたらみんな精力減退してそんなところに行くことに興味なくなると思っていたのですが・・???

A 回答 (6件)

精力減退しても


性欲旺盛。

…困ったもんだ。
    • good
    • 0

痴漢したり、社内でセクハラしたりするエロジジイよりは、そういう所で楽しんでる人達はまだ健全。

    • good
    • 0

キャバクラは抜きはないと思うが。

60でもギンギンだよ。70だとわからんけどな。ところで50代から弱くなるのに60代でということかな?わしでも60代半ばまで3人の30代の愛人いたけどな。60ならギンギンだよ。
    • good
    • 1

普通に行きます。

    • good
    • 0

人によるんじゃない?


江頭2:50は58歳ですが、風俗にドップリはまってますよね。
    • good
    • 0

人によりけり。



60歳でも、毎日やりまくるようなオッサンもいる。
勃たないまでも、女の子とイチャイチャしたがるオッサンもいる。
もちろん、枯れ果てて異性に対する興味を完全に失ってるオッサンもいる。

(。-`ω-)... 中途半端にエロいことを考えるオッサンが一番多いのかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!