プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末っていつですか?

A 回答 (4件)

諸氏の方も言ってますが、10月31日火曜日ですよ。


月末というのは普通、その月の最終日を指します。
    • good
    • 1

もうすぐ

    • good
    • 0

10月31日ですが、違いますか?


何か問題でも?
    • good
    • 1

10月31日(火曜日)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A