アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムのWi-Fiが繋がらない時ってどーしたらいいのですか?

「スポーツジムのWi-Fiが繋がらない時っ」の質問画像

A 回答 (5件)

携帯回線で繋げればいいと思います。

    • good
    • 1

外出たらええんちゃう?www

    • good
    • 0

インターネット未接続 状態では?

    • good
    • 0

事務の受付へ行って「これこれこうやってジムのWi-Fiに接続したのですが、Yahoo!のサイトへ行こうとしたところこうなってしまって使えないのですが?」と相談しましょう。



添付された画面にはWi-Fiのマークが出ているのでつながってはいるようです。
ですが、Wi-Fi環境を提供する先によっては、つながったら所定のWebページにアクセスして認証を受ける・・・といった操作を必要とします。
使い方はじめの操作が適切かどうかの確認も必要ですね。それもジム内に表示があったり受付の人に聞けばわかるかと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

スポーツジムに「Wi-Fiが繋がらないんですけど」って問い合わせましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!