アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~これSNSじゃなかったら、これ、なんでんの?

意味としたら、
『ネット上で簡単に投稿できたり、個人同士がつながれたりするサービスです。』

『された利用者同士が交流できるWebサイトの会員制サービスのことです。』って書いてるんですが、、(-ω-;)

意味分かってないですよね?snsの意味。

A 回答 (2件)

>個人同士がつながれたりするサービス



ここではつながれたりしない。

>利用者同士が交流できる

ここでは交流できない。

できると思っているのなら、それは勘違い。
SNSの意味を分かっていない。
利用目的を間違えている。

ここは不特定多数に質問して、回答を得るだけ。
「利用者同士の個人的つながり」はない。
つながろうとするのは、むしろ利用規約違反。
過去には繋がろうとして出禁になった利用者もいる。
    • good
    • 2

Q&Aサイトじゃないでしょうか。


ユーザーとのつながりを目的としておらず、そのための機能もほとんどないのでSNSと言うには厳しいかと思います。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!