アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業紹介会社って本当にとんでもない所ばかりですね。派遣会社とまともに交渉しない。こっちがやると言ってないのにやると伝えるし。その結果、割に合わない仕事やることになりしかも低賃金で困ってます。紹介会社に再相談してますが話にならず知らんみたいな態度取られてます。結局のところはめられてしまいました。
しかも本州ではない地域に送られて身動き取れず困ってます。そもそも本州以外はやらないと言ったのに、ここしかないからと言って断ろうとしたのに派遣会社にやるって言っちゃうし、うちにいる間に世話したご飯代や待機寮代返してね。断るなら。やるんだよね?って圧かけられて応じるしかありませんでした。手取り一桁ではどうしようもないです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    しかも紹介会社は辞めても損するのはそっちだし、こちらは次から次と人くるから辞めてもらって結構。ただし次は無いよ。うちも今いる派遣会社もと揺さぶりかけてます。

      補足日時:2023/07/14 19:58

A 回答 (4件)

交通費だけ確保して。

。。首都圏のまかない付きの仕事を見つけて転職しましょう!そこで、新しい出会いを見つけましょう!
派遣会社から脱却すべきです。数ヶ月はキツいと思いますが。。。踏ん張りどころですよ。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は紹介予定派遣を強みにしかつ優良派遣事業者に移ろうと思います。今一般派遣をやってるのはとにかくお金を作りたい一心なんです。

お礼日時:2023/07/15 01:29

衣食住を確保されてしまう仕事は身動き取れず奴隷のように搾取されます。

逃げ出すにもお金がないので身動きもとれません。
公的機関に逃げ込むしか脱出手段はない気がします。身体が壊れる前に逃げ出した方がよろしいです。
近隣の市役所や労基などに直ぐに相談しましょう。電話でも受け付けてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもア○ト○○シングという派遣会社にいます。
この派遣会社大手のくせにというか、まあ地域柄もあるかと思いますが、寮儲けるような案件ではないです。手取りが寮費引かれたら下手したら一桁かもしれないんです。勤務形態が変わり収入が下がる見込みですから。それでいて2交代です。バカらしくてやってられません。

お礼日時:2023/07/14 17:01

それが嫌なら業者を使わず自力で就職就業すれば良いだけ



ここで愚痴ってもその業者には伝わらないし無駄でしょ
    • good
    • 3

タダ飯を食い、タダ宿に泊まってる時点でハメられてると気づくべき。



タダより高いものはない、ということわざはこういう意味なんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!