アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型、INFJの女です。
彼氏以外に心を許せる人がいません。友達やバイト先の先輩は居るし、一緒にいて楽しく笑うこともあるのですが、休みの日に遊びに行ったり自分から進んで会おうと思うまでではありません。
みなさんは心を許せる友達がいますか?

A 回答 (4件)

友達で?


ふつう、いないよ。
    • good
    • 0

一人いたらいい方ですよ。

しかも、彼氏。うらやましいです。
    • good
    • 0

そんな人居ません。

信じるのは自分だけです。心を開いて何でも言ってたら嫌われます。ブスにブスといって私は貴方に心を開いたから思った事を素直に言っているの。、なんて人嫌いです。、たとえ旦那でもプライバシーは見せないし尊敬と敬愛の態度で接します。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!