アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋でID非公開で投稿していたのですが、同じゲームの質問で似たような投稿してしまいコメントに荒らしが来て、挙げ句の果てにコピペされてID非公開で連投されてましたが、自分のアカウントが停止を受けました。これは運営が自分がしたと思って利用停止にしたのですか?

A 回答 (2件)

コピペされたのを処分したんじゃなくそれ以前の荒らしとやり取りした分や自分の連投分でやられてる。

コピペしてもID非公開にしただけでは、偽投稿者も自分のIDを誤魔化すコトが出来ない。Yahoo!はIPアドレスなど監視している
    • good
    • 2

正解は運営にしか出せません


そういうの理解できないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!