プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の顔って母親に似るって本当ですか?

A 回答 (8件)

それぞれですね。



私の旦那は3兄弟ですが、母親似と父親似がいます。
私も二人姉妹ですが、似ているのは母親と父親それぞれです。

関係ないと思いますよー
    • good
    • 0

それ言えますね


逆に娘は父親に似ます
    • good
    • 0

弟は父親に似ています。


私は母親に似ています。
    • good
    • 0

よく聞きます。


うちの場合は娘が父親の自分に似ています。
    • good
    • 2

特長がある顔だと子供に遺伝します男女関係無く

    • good
    • 0

隣のおじさん似。

    • good
    • 1

ケースバイケースです。

    • good
    • 1

そういう傾向はありますね。

あと歯、顎の骨も上下で別々に遺伝する傾向もあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!