アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルでAndroidスマホをプラン契約とセットで
購入しようと思ってるんですが、中国製のスマホは壊れやすかったり
バッテリーがすぐ暑くなり燃えやすかったりするんでしょうか?

なるべく画面サイズが大きくて安価なものを探してるんですが
Redmi Note 11 Pro 5Gというのが良いと現時点では思ってます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …

回答宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

OPPO、Redmi、ファーウェイといった中国メーカーは


世界でもとても売れているスマホです。
製品としてはとてもよくできていて問題はないです。
懸念されるのは、いっときニュースにもなりましたが、
アメリカで規制がかけられましたよね?
怪しいものが仕込まれているのでは?
という懸念があります。
それぐらいじゃないでしょうか。
しかし、その怪しいものって、いまひとつ明確ではないですね。
この辺がちょっと気になる点ですかね。
あとは特には問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/27 04:00

爆発します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!