dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がADHDや酒癖悪い、約束守らない、奢ってくれない、などど文句をいいながらも彼氏認定し股を開いているのはなぜですか?私みたいに、収入も資産もあり約束守るし奢る男がなぜ股を開いてもらえないのか理解不可です。なぜなんですか?顔ですか?

A 回答 (3件)

男としての魅力あるか無いかないか


です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですね…約束1時間遅れても平気だとか…そんなクソに誠実なぼくが負けてるんですね…くやしい…

お礼日時:2023/07/17 11:28

まずは、相手が


あなたを好きにならないと、無理だと思いますよ。
あなたの文章に
股を開くという
言葉がありますが、
女性に対して、とても
不快な表現ですよ。

何か女性を怨むような
出来事が、過去にあったのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありましたよ…二連続で…さんざん金だけ使わされて何百マン単位の金を使わされて…また開いてもらえなくて…え?!下心あって私にお金使ってきたんですか?!なんて言われて…さんざんですよ…わたしだってこんな言葉使うのは下衆だと分かってます。

お礼日時:2023/07/17 12:52

難はあっても愛想も愛嬌もあって「でも憎めないのよね」と思わせる性格の男とそうじゃない男なら前者が選ばれる気がします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

憎めない性格?!どんな性格なんですかね
?!

お礼日時:2023/07/17 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!