アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って結局は金と顔だよね!


それに女って元彼のこと浮気されたとか悪口しか言わないよなー!

女は男は浮気するよねーとか言いますけど
女も酒飲んだらすぐ股開く癖によく言えますよね
それに女って自分が悪くないような言い方しますよね!

全て元カレの悪口言って新しい人を見つけるんだもんなー。汚ねえ

A 回答 (6件)

類は友を呼ぶ、なのでは。

    • good
    • 0

>元カレの悪口言って新しい人を見つける


当たり前、
元カレの良い思い出なんて聞きたいのですか?
うざいだけないですか?

元カレの良い思い出は、言わずに秘めてます。
    • good
    • 0

なにがあったのか分かりませんが、大抵そういう風に言う女性の元カレさんも、同じように言っている事が多いと思います。



それでも好きで振り回されるのでしょう、そう言った女性は。

なので、もしかしたらこの人と…?と、淡い期待をするのでは。

箇条書きをしたら誰でも悪者になると思いますよ、質問者さんだって…

1、人の悪口をここで散々言ってる
2、人を表面的に見て決めつけている
3、人へは綺麗さを求めるのに質問者さんの人の見方や口調は丁寧綺麗とは言い難い

だから、質問者さんも振り回されまくって、いつかは家族になりたいような女性と出会う可能性もあるわけです。
    • good
    • 0

そういう女としか知り合えない人っているんですねえ。


かわいそうなので同情してあげますね。
    • good
    • 0

自分の周囲には酒飲んで旦那以外に体を許す女性はいません。

男も元カノの悪口言っているのを聞きます。これはお互い様で互いに同じタイプと付き合い、分かれているだけですよね。いわない人は男女問わず一切いいません。複数人と付き合っている場合悪いのは付き合っている人です。悪口を仮に言われてもしょうがないです。結婚を考えている人は顔と金以外も重視します。それしか重視しない人はすぐに離婚しますよ。顔なんてどんどん劣化するので。
    • good
    • 0

こういう悪口は 「振られた」って言ってるだけですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!