プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の165センチって女性から見たらでかいんですか?

A 回答 (5件)

女性の理想の身長ランキング



170以上が、過半数です
「男の165センチって女性から見たらでかい」の回答画像2
    • good
    • 0

チン長なら異常なでかさです。

身長なら平均以下です。
    • good
    • 1

150の女性から見たら大きいかな。



私から見たら大きくないよ
息子180
177
177を見慣れてるからね。
    • good
    • 0

今では小さいですね…

    • good
    • 1

普通というより短足チビの部類

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!