プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔職場でいじられキャラでしたけど、ある時からいじられなくなりました。強くなったから?相手がクズだから?

A 回答 (4件)

あなたが相手しなくて反応しないからか



次を見つけたか

リアルが充実したからか

職場に好きな人が出来て、その人にきたないとこみられたくないからか

指導がはいり怒られたから
    • good
    • 0

あなたをいじってもつまらなくなったから、でしょう。


いじめもいじりも、同じですけど、
ネタがなくなったり、反応がつまらなくなったりすれば、
自然と終わります。
    • good
    • 1

コメント失礼致します。



かなり情報が欠落しておりますが、
いじられなくなってよかったですね。

ある時に何をなされたのでしょうか。
もしくは何か出来事や、ターニングポイントとなるご経験をされたとか…

ある時ら辺にヒントがありそうですね。

周囲の状況に変化はありませんでしたか?

なにか強くなるきっかけや行動を継続なされていたのでしょうか。

クズとはどういったことかわかりませんが、
それとは文脈的に関係がなさそうです。

結果には原因がありますから、
いじられなくなったことにも原因が存在します。
おそらくご質問者さまがよくおわかりなのではないでしょうか。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
強くなるきっかけや行動といえば…嫌なものは嫌と言うことは継続していたと思います。
結婚してからはあからさまに言われたり、いじられたりっていうかことは減りましたし、変わりましたね

お礼日時:2023/07/19 05:57

強くなったからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!