アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtube配信の「TA5ちゃんねる」というのがあります。
サーフィンの動画をほぼ毎日配信しているのですが、どこの海なのか判らないので困っています。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

動画説明に御前崎ロングビーチと書いてありますけど違いますか?



ウェブサイト
https://ta5omaezaki.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
チャンと見ていなかったようです。

お礼日時:2023/07/26 21:45

蘭島海岸のフゴッペ寄りかと、


思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使用があり、連絡が遅くなりました。有難うございました。

お礼日時:2023/07/26 21:44

九十九里浜ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使用で連絡が遅くなりました。有難うございました。

お礼日時:2023/07/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!