アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水浴場で褌ってセーフですか?

ちょっとした罰ゲームで、彼氏と旅行で千葉県に海水浴をしに行った際に、彼氏に褌を締めてもらうつもりなのですが、法的に問題あったりはしないですよね?

褌はお尻がTバック状になってるタイプですが、前はちゃんと隠れるやつです。

A 回答 (6件)

セーフです


問題ありません

沢山います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなに沢山いますか!
今まで目に入ってなかっただけですかね。

お礼日時:2019/07/26 16:45

陰部が隠れていればOK


出てしまうと他人が見た場合公然わいせつ物陳列罪にとわれます
男性ならみんな持ってるものだからわいせつ物って言い方も変だと思いますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにわいせつ物扱いは可哀想ですね〜。私はイケメンのなら大歓迎ですよ笑
彼氏にはしっかり隠すように言っておきます!

お礼日時:2019/07/26 16:50

女子でもやってる人がいるから大丈夫だと思う

「海水浴場で褌ってセーフですか? ちょっと」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに!でも、男ならともかく女の子で褌は恥ずかしすぎて見てられないです(><)

お礼日時:2019/07/26 16:48

六尺褌ですね。

海では、いますよ。プールでは見かけことなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今回はプールではなくて海なので大丈夫そうですね!

お礼日時:2019/07/26 16:47

両者が了承していれば法的に何も問題はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

彼氏も承諾してます!

お礼日時:2019/07/26 16:47

学習院の臨海学校の男子の水着は赤い褌です。

天皇陛下もされているのですから、問題にはなりません。開成(白のようです)など他にもあります。
ただし、締め込みはいいですが越中とかT字帯は緩むのでポロリがあるからダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

臨海学校で褌なんですね。男らしいです笑
ポロリには気をつけます!

お礼日時:2019/07/26 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています